出動。


最近全然ブログが更新できてない!

仕事が忙しいのはいつもですが、

最近家に帰って風呂入ったらすぐ睡魔が襲ってくるので、

本当に寝るときの記憶がないくらい即寝なんですよね。

なんだか疲れてますね。



今日は昼まで仕事でした。

家に帰ったらゆっくりしようと思ってたんですけど、

昨日あたりから気温が上がってものすごい暑くって。

ぼちぼちエアコンを出動させようかなあと思ってたんですが、

掃除してなかったのでホコリ被ってました。

掃除しないと使えないので必死で掃除しました。

そしたら何故か掃除の神様でもご降臨なさったのか(?)

汗だくになりながらも部屋の掃除までしました(笑)

おかげさまで綺麗になりましたけどねw



エアコンは快適に動いてます。これで夏も万全だw