まんが


昔から漫画をよく読んでました。

家族でビッグコミックオリジナルを回し読みしてたくらい、

家族みんな漫画が好きです。趣味はみんな違いますけどね。

てかビッグコミックって渋いですよね(笑)



昔何読んだかなーと思い出してみたんですが、

小、中学は「りぼん」読んでました。

こどものおもちゃ」とか好きだったなあ。

中学の途中からはジャンプに移行していきました。

ジャンプで好きだったのは、やっぱあれですね、

幽☆遊☆白書」ですよ。

めちゃめちゃハマってたなあ。

漫画もアニメも見てました。

仙水が出てくるあたりのストーリーが好きです。



で、昔を思い出して落書きしてたんですけど、

だめだ、完全に忘れてますw うろ覚えじゃかけん。

昔は見なくてもかけたのにねえ。

というわけでコエンマ。資料なしに描いたらこの有様ですよ(笑)

何だかわからん絵になった_| ̄|○ il||li