げーむ


今日は七夕です。普通に仕事の日だったけどね。

七夕ってことに今日になって気付きました。

そういえばあちこちに笹が飾ってあったなあ。



話は変わって・・・

ここ最近DS版の桃鉄にハマってたんですが、

遂にPS2版まで買ってしまいました。


桃太郎電鉄15 PlayStation 2 The Best

桃太郎電鉄15 PlayStation 2 The Best


いやー、PS2版はさすがに多機能ですね。おもしろい!

でもボンビーの極悪っぷりが半端じゃないです。

普通のとかミニはいいんですけど、キングがとにかく酷いです。

被害に遭ってる(COMが)のが気の毒とさえ感じさせます。

そんなところも面白いですね。当然、年数は99年でやってますw

最近あんまり時間がないのでゆっくりできないんですけど、

そういうときにはこういうゲーム、いいですね。

でも、来週にはDS版のDQ5が出ますよねえ。

5が大好きなので買う予定ですが、一体いつクリアできるのか(;´Д`)