ゆったり


昨日、一昨日と思いっきり遊んだので、

今日はおとなしくしてました。

というか家でドラクエ5(DS版)やってましたw

うわっ、何かキャラ増えとる! どうなるんだ・・・・。

散々やって、カボチ村へ行くとこまで進みました。

何度やっても少年時代のラストが切ないなあ。



昨日食材をいろいろと買ってきたので、

今日はマジメに料理しました。

作ったメニューは・・・

昼はツナ・納豆・キムチを混ぜてごはんに乗せて、

真ん中にたまごを割って乗せたものと野菜スープ。

なんだか質素なごはんだなw でも美味しかったからいいのです。

野菜スープは昨日作っておきました。

具は玉ねぎ、キャベツ、ズッキーニ、トマト、茄子。

味はいろいろアレンジできるようコンソメ少々入れただけ。



で、夜はその野菜スープに牛乳とコショウを加えて温めたものと、

茄子・オクラをごま油で焼いてめんつゆに浸した揚げ浸しもどき(?)と、

冷奴(キムチのせ)とごはん。

スープおいしかった♪ 私天才(ぇー

明日はどうアレンジしようかなあ〜。



そんな感じでゆったりとした休日を過ごしました。

明日から仕事かあ・・・行くのいやだ(オイ