セレブ買い?


昨日から友達が泊まりに来てました。

昨日は変にテンション高くって、

ごはん→カラオケ→家で飲みのコースで、就寝は午前4時くらいに。

久々にこんな時間まで遊んだw



当然ながら今朝は早起きができず(でも10時くらいに起きた)、

出かけたのはお昼くらいに。めちゃめちゃ暑い・・・

昨日の方が暑かったですけどね。溶けるかと思った。



今日はショッピングモールへ行き、

Tシャツを入手してまいりましたー!

昨年も同じ店で買ったんですけど、お手ごろで好きなのです。

あとはBODY SHOPで足用のスクラブとクリームを買いました。

足用のが欲しかったのですよ。はー満足。

この連休、眼鏡買ったからってのもあるけどかなり出費したな・・・

予定通りだからいいけどw でもセレブ買いな気分(違)