PSP!


今日出勤したら、半端ない量の仕事が待ち受けてました。

分かってはいたけどうんざり・・・しゃーないけどねえ。

当然のように、激しく残業になりましたとも。



話は変わって、遂にPSP買いました!



ちょっと前に発売されたブルーです。いい色だ♪

本当は昨年冬に出てた赤が欲しかったんですけど、

今赤はないし青も好きなのでよいのです。

ずーっと買おうかどうか迷ってたのですが、ボーナス出たしもう、買っちゃえ!

てなわけでゲットです。わーい!

ソフトは迷った挙句、スターオーシャンを買ってみました。

流行のモンハンも気になったのですが、実はどんなゲームかしらないので

今回はやめました。私でもできそうだったら買ってもいいかなあ。

PSP、多機能だから使いこなせるかな?

説明書はぼちぼち読むことにします(こら