究極の選択


今日も忙しかったぁぁぁ!

先週末ずっと暑いとこにいてバテ気味なので、

このハードワークはキツイ。だるさ倍増です。



そんな感じで帰りが遅くなっちゃいました。

でもちょっとだけドラクエ5もやってみる(笑)

以下ネタバレなので注意。いちおう隠しときます。




ちまちま進めてたら、ようやく主人公が結婚するとこまで来ましたよ。

ドラクエ5はSFC版、PS2版と何回かクリアしてますが、

この結婚相手を選ぶとこは毎回おもしろいですね。

ていうかいきなり2人から相手選べとかちょっと超展開じゃないか?

それでも毎回毎回情に流されて(?)、

幼なじみのビアンカを選んじゃうんですよね。

富豪の娘のフローラはまだ選んだことなかったんですけど、

今回なんと、もう1人追加されてるじゃないですか!

フローラの姉だか妹だかのデボラさん。

これは・・・選ぶしかない!

というわけでデボラと結婚してみました。

気位が高くてわがままで偉そうでちょっと腹立つんですけど(笑)

次やるときはフローラにしよ。