はやーい


もう7月終わりですか!?あっという間だった・・・

最近やたら忙しい気がする。何でかなあ?

昔からあまり要領いいほうじゃないんですけど、

それでもちょっとキツイ。

帰りが遅いので、正直日記のネタがないんです(逝

というわけで昨日につづきドラクエ日記でも。






結婚してからしばらく進んで、子どもが産まれました!

2人ともかわいい♪ 育てれば結構強くなるので好きです。

ちなみに、モンスターはあまり仲間にしてません。めんどくさいから(オイ

ピエール(スライムナイト)が使いやすいのでずっと戦闘メンバーに入れてます。

いまは石にされた主人公を子ども達が助けに来て、

一緒に旅してるとこです。妖精の城から過去に戻るとこが好き。



しっかし何回やってもおもしろいですね、ドラクエ5。

職場の友達も買ったらしいです。やっぱり嫁を誰にするか迷ってましたw