P4やばい!


昨日買ったペルソナ4を早速やろうと思ったんです・・・が、

何回やっても途中で止まる!?

中古で買ったのがいけなかったのか・・・

だって新品高いんだもん・・・。

新品派の人に怒られちゃいそうです。



でも一向にすすまないので買った店に持って行ったら、

アッサリ他のに交換してくれました。

てかレシートとかみせなかったけどいいのか? まあいいや。



というわけで無事にプレイできました♪

今雪子姫を助けに行ってるとこですが、

やばい!これ面白いですよ。ひさびさヒットです。

現代が舞台だけど、独特な世界観がいいですね。

1日1日のスケジュールをこなしていくのも楽しいです。

これはハマりそうです。