31日。


世間は夏休み最終日・・・かな?

でも何故か高校の頃は8月31日から新学期だったような。

あ、今日日曜だからどのみち休みか。



今日はひさびさに天気がよかったので、

お出かけしたかったんですが・・・

ここんとこ疲れで体調が微妙だったので朝寝坊しました。

てか久々に昼に起きました(笑)

最近朝早く目が覚めちゃうんですよね。トシですか?w



そんな今日もペルソナやってました。

ヤバイ、ペルソナ本当におもしろくて止め時がわからんw

いまはとりあえず雪子姫を助けて、変な大浴場に行ってます。

コミュも徐々に増えつつあるので楽しいです。

しかしこのゲーム、おもしろいんだけどテーマカラーが黄色だから、

ちょっと目が痛いw 大丈夫だけど痛い。

独特な世界観で好きですけどねー。