Pleasure2008


今日は豊田スタジアムへ行ってきました!

豊田スタジアムですよ。すんごい暑かった・・・

職場の友人に誘われて、B'zのライブに行ってきたのです。



開演4時間くらい前に到着したんですが、

グッズ売り場がえらい行列になってて大変でした。

どうやら何かトラブルがあったのかな?で、行列になっちゃったみたいです。

結局1時間半くらい並んでました・・・。



で、友人はいろいろと買ってたんですが、

私はタオルだけ買いました。

てかこのタオルレインボーなデザインですよ!

レインボー=虹=L’Arc〜en〜Cielと繋がってしまい

当然のごとく購入しました(笑)

結構大きさもいい感じなので好きな感じです。



ライブはというと、かなーり盛り上がりました!

友人がファンクラブに入ってるからか、席もとてもよくって

双眼鏡なくても余裕で見えました!稲葉さん超かっけええええ!!

今回はベストアルバムのツアーなので、

知った曲ばかりでよかったです。大好きな曲も歌ってくれて嬉しかった!

すっごく楽しかった!また行きたいなあ。