よげん


ちょいと実家に帰ってきました。

なんだか最近プライベートも忙しくて休めてません。

おかげで仕事中眠い眠い。

朝礼で立ち寝できそうな勢いでしたw



そういえば、昨日はジュセリーノの予言によると、

名古屋か中国で地震が起きる日でしたけど

まったくそんな雰囲気もなく1日が終わりました。

てかそんなにみんな知ってると思わなかったw

結構前に患者さんが予言の一覧表をくれて(ぇー

それで地震のことも知ってたんですけど。

みんな踊らされててちょっと変な感じでした。

まあ、災害に備えておくのはいいことなんですけどね。

かく言う私も枕元に靴置いて寝ましたよ。



・・・なんて思ってたら地震は来年の4月になったとかマジですか。

まあ、大して信じてるわけじゃないけど気をつけとこう。