P4にっき


P4が随分進んでもうかなり終盤にきました。

いやー、久々にこんなにおもしろいゲームやりました。

買ってみてよかった!ありがとうすすめてくれたそこの君!(誰

というわけで感想など。ねたばれ大いに注意です!↓






12月に入り、あれやこれやといろんなことがありましたが、

ものすごい展開になってきました。

てか真犯人お前か! 予想外だったなあ。

ただのお飾りキャラだとおもってたのに(ヒドイ

みんなで推理して追い詰めるまで結構ドキドキもんでした。

一歩間違えたらBAD ENDになるんだもん!



しっかしあの病院でのシーンは、

ものすごい切ないと思った・・・

菜々子ちゃんが持ち直すまでは悲しくってどんよりしてました。

しかし菜々子ちゃんホントにかわいい♪

あんな妹がいたらかわいがりそうです。



そして真犯人を倒してその後のアイツも倒して

イザナミさんのもとに向かってます。

ただいま主人公のLVは75くらいです。

結局全部のコミュをMAXにはできなかったので、

これは2週目をやるしかないですね。

ペルソナも達成できてない・・・今6割くらいです。



結局コミュレベルが足りず、あいとりせを恋人にできなかったのですが

それでも4マタです。ヒドイよ主人公・・・。

ちなみにクリスマスは直斗と過ごしました。

他のは見てないですけど、直斗かわいかったですよ。

さーエンディングに向かってがんばるぞー!