クリア!


P4クリアしたー!!

すみませんP4ネタばっかで(^^ゞ

もうラスボス直前!ってとこでセーブしてたので、

ラスボス倒してエンディング見ましたよ。

いやー感動した。

以下はかなりネタバレしますので注意↓








イザナミとの戦闘は、大体のパターンが見えたら割と楽でした。

メンバーは主人公、陽介、雪子、クマ。

主人公のペルソナはトランペッターで、ランダマイザ使いながら、

ヨシツネにしてチャージ→ブレイブザッパーで攻撃。

陽介はマハスクカジャ使いながらガルダインで攻撃役、

雪子はメシアライザーで回復しつつ時々アギダイン、

クマもメディアラハンで回復しつつ時々ブフダイン。

結構攻撃回避してくれたのでよかったです。



伊邪那美大神になってからもなかなか手ごわかったですが、

結構皆の攻撃力が高くって苦労はしなかったです。

真犯人とかアメノサギリのほうが苦労したかも。



最後の、主人公と伊邪那岐大神の攻撃が半端なくカッコよくって、

エンディングも感動してトリハダ立ちました。

ストーリーは文句ないです。まとまってたし面白かった。

いやあ〜、こんな面白いゲームは久々でした。

2週目はすぐにはやらないけど、またやりたいです!

P3もやってみよっかな。