いめちぇーん


今日は美容院に行ってきました。

いま髪をのばしてるんですが(理由はないw)、

前髪がものすごい長くなって、

あごに届きそうなくらいだったんですが

かなりうっとうしくってたまらなかったので、

『ばさっといっちゃってください!』と言って、

美容師さんに少々惜しまれつつざっくりいきました。

あとは量を減らして、パーマをかけましたよー♪

パーマ久々です。

あんまりセットが面倒なのはイヤなのですが、

そこは長年通ってるだけあって、

『朝濡らしてムースでくしゅってするだけでいいから!』っていう仕様にしてくれたw

ふわっとかかっていー感じです。イメチェン成功。

髪型は結構変えたくなる方です。

また2ヶ月くらいしたら変えたくなるかなあ?

とりあえず次行くときはカラーリングかな。