#1『天使再臨』


いやーついに始まりましたねガンダム00

半年間楽しみにしていた甲斐があって、第1話おもしろかったです。

最後にOPを流すところがまたいいですね。

何かもう、1話からびっくりな展開です・・・いろいろと。

以下感想ですがネタバレなので注意。






沙慈が急激に渦中に飲み込まれていくのと、

ルイスがまさかの軍人になってるのにまずびっくりです。

ルイス・・・なんかヤバいですよ、何か薬飲んでるし。

ガンダム」って言葉への反応が変だったし

リボンズが関与してそうだし。

沙慈も一体どうなっていくんでしょうね?



そして刹那が最初に乗ってた半壊状態のエクシアがなんかかっこよかった。

1話だけですごく展開が早かった感じはあるけど、

これからどうなるのかすごく気になる展開でもありました。

早く2話が見たいです。



その他感想。

ラッセが生きてるー!なんかカッコイイw

・ライルいきなりキター!なんか性格違いそう。

・セルゲイがソーマに言ってたのって何だろ?養子にならないか、とか?

・セルゲイの息子・・・なんかやな感じでしたね。何でだろ。

・乙女座の人キター! 仮面がちょっと変です。

アレルヤ一瞬しか出てこなかったけど誰かが救出するんかな?

王留美リボンズ接触してる!何が始まるんだろう。

・予告でスメラギとビリーの元に刹那来ちゃった・・・どうするのかな?

・セラヴィー超かっけえ! 相変わらず強すぎます。