#2『ツインドライヴ』


ガンダム00の第2話を見ました。

この展開、一体どうなるのかが気になって仕方ないですね。

というわけで感想。ネタバレなので注意。






今回は刹那がスカウトマンになってましたが

ライルがロックオンとしてソレスタルに加入しましたね。

どうも彼は目的があって加入したようですが

彼がどう変化するのか注目です。



そしてスメラギさん・・・アルコール依存症になってないか?

ってくらい飲みすぎですね。

そして何も知らないビリーの目の前でソレスタルのことバラすとはw

今度はビリーがやけ酒飲むことに・・・ちょっと気の毒。

てかカタギリ司令ってビリーの親戚なんですよね?

ビリーは今後どうするんだろ?



そしてツインドライヴ搭載の00ガンダム、ヤバイ!かっこいい!

トランザムも健在ですね。

どんな可能性を秘めてるのかが楽しみ。



他には・・・

・仮面の男が異彩を放ちすぎなんですが(笑)

・ソーマとカティがアロウズに・・・コーラは?w

・沙慈はルイスの事件の真相を知って、どう行動するんだろう。

・お嬢様が黒い・・・w 何がしたいのか。

・ネーナ出た!

アレルヤやっと一言しゃべった。

・セラヴィーの背中のでっかいフェイスは何だろう?

 何かと合体してでっかくなるとか?



1話ごとの動きが激動すぎて感想が書ききれないです。

来週はアレルヤ救出・・・いよいよ4人揃うかな?

わたし相当00にハマってますね(笑)