マイボトル


最近マイボトル持ってる人が多いですよね。

水筒は家にあるんですけど結構洗うのがめんどくさい。

蓋をあけてそのまま飲めるのが最近はよく出回ってるようで、

私もそれが欲しいんです、いま。



持ってる人にいろいろ聞いたり、

ネットでいろいろと調べてみたりしたんですが

よくある水筒(魔法瓶)よりは保温性が低そうです。

でも6時間くらいもつなら充分かな。

水やお茶というよりは、コーヒーが飲みたい感じです。

紅茶でもいいけど。これから寒くなるし暖かいのがいいですね。

うちの部署、ポットがないんですよねー。差別ですよ差別(?)

500mlはちょっと大きいので、350mlくらいがいいかなあ?

夏になったら500くらいがよさそうですけどね。



今度買い物に行った時にでもじっくり見てみようっと。