お家でパーティ


今日は新婚さんの友人宅へお邪魔してみんなでご馳走食べました!

ほとんど友人が作ってくれました(すみません)。

メニューは鉄板焼きと、アワビの醤油バター焼き、

そしてローストビーフとピザ。

ものすごいメニューですが、いずれも量はほどよかったです。

それでも満腹でしたけどねw



ローストビーフとピザは、

友人宅にあるダッチオーブンで作ってくれたんですけど、

これがすごい美味しくって!感動でした。

ローストビーフの肉は宮崎牛だったんですが、すっごく柔らかくって。

たまにはこういうのもいいですね。楽しい昼食でした。



その後は友人の結婚式の写真を見たり、

みんなでWiiやったりして結局半日くらい過ごしてましたw

楽しかった〜♪ Wii Musicもやったんですけど、

あれはみんなでやると楽しいですね。

他にもマリカーやらWii Sportsやらいろいろやったんですが、

Wii Sportsのテニスで張り切りすぎてめちゃくちゃ腕がだるい・・・・

ちょっと振るだけでいいのに思いっきり振っちゃいましたw

ダブルスで前衛のくせにジャンピングボレーしまくったのが敗因ですw

こりゃ明日筋肉痛だな。