お弁当


昨日のWiiスポーツ効果でやっぱり筋肉痛になりました。

ほんのちょっとだけど・・・でも腕がだるい。

運動不足ですな。Wii Fitやらないかんかな。



さてさて、最近の私は昼ごはんにお弁当を作ってます。

毎日じゃないです、気が向いたときだけ。

スイッチが入るといろんなメニューを作りたくなります。

でも楽に作れるものばっかです。

今日はかぼちゃをレンジで柔らかくして粗くつぶして、

ごまと醤油を混ぜただけのものとか、

ちょっと野菜をいためたのとか。

職員食堂は結構量が多くっていつもお腹いっぱいになるんですよね。

ちょっと食べる量を減らしてみようかなーと思って。

まあ、夜は普通に食べてるからあまり変わらないんですけどね。

明日は何にしよっかなあ。