どこへいっても


今日はひさびさにお買いものに行ってきました。

いつも名古屋駅周辺に行きます。

今日からタカシマヤで北海道物産展がはじまるので、

いつもより混むだろうなー・・・と思ってはいましたが

予想以上に混んでました。恐るべし北海道(?)



どうやら、今日から3日間タカシマヤで「ドアラカフェ」なるものがOPENになってて

その効果もあるみたいですね。

ドアラも来たらしいですよ。

ドアラにちなんだメニューがいろいろ出たらしいです。

行きたかったけど既に整理券配布が終了してて外観を見るだけで終わりましたw

ドアラも予想外に人気になって大変ですね・・・。

中日も来シーズンはドアラの勢いを超えてほしいなあ。

ちなみに外観に飾ってあったドアラカフェのポスターです↓


↑店員さんは同じ服装でした(ユニフォームは着てない)


↑他にもいろいろコメント書いてありました(多分直筆)




今日ゲットしたのは、北海道物産展で買った六花亭のお菓子いろいろと、

来年の手帳とカレンダー(壁掛けと卓上)です。

服や靴もほしかったけど、これだ!ってツボにはいるものがなくって。

また何かあったら買おうっと。



今日は人ごみと歩き回ったのでぐったりです。

でもこういう疲れならいいですねw 仕事とは訳がちがう。