#8『無垢なる歪み』


ガンダム00の第8話を見ました。

つ、ついにきたー!!


というわけで感想。ネタバレ注意です。






遂にティエリアの謎が明らかになってきました。

リジェネの言葉がいろいろと衝撃でしたねー。

ソレスタルビーイングが崩壊するのは計画通りとか、

一体イオリアの計画はどんなんだったんだろう?



そしてあのパーティがまた衝撃でした!

ティエリア女装しとるやんかー!!

いや、そもそも性別あるのか?ティエリアって。

で、リボンズとダンスしてたけど、リボンズ意外と背高いんですね。

そればっか気になってました(笑)


しかしこのパーティ見てて、

かなり人間模様が複雑に絡み合うようになってきたなーと。

ルイスがアロウズに出資してたとは・・・・

そういえばハレヴィ家はお金持ちだったなー。

今後沙慈とルイスがどう絡んでくるのかが気になります。

ルイスの左手は義手だろうけど、指輪ちゃんとしてましたね。

てかあれでルイスに刹那がソレスタルビーイングってバレたよね?

これはどうなるんか・・



その他感想。

・遂にコーラきたぁぁぁあ!!やっぱ自分と大佐のことしか考えてない(笑)

アンドレイはルイスがちょっと気になってる感じですね。

・赤ハロかわいいw

ティエリアがどんどん感情を表に出すようになってきたなあ。

・マリナがどんどん不幸になっている気が・・・がんばれ姫。

イノベイター何人いるんだっけ・・・また新しい人が。

・最後の最後に『ところがぎっちょん!』がきたぁー!