マラソン


今日は名古屋シティマラソンを見に行ってきました。

いつも走るほうで行ってたんですが、

今年は・・・今年は・・・・・・。

エントリーを忘れました(最低)

エントリー期間の頃めちゃめちゃ忙しくって、

完全に頭から飛んでた間に締め切られてました。アホだ・・。



まあ、そんなわけで出る友達を応援しに行ったのですが

招待選手がまた早くてすごかった!

トップの選手、あとちょっとで1時間切るとこでした(ハーフね)。

惜しかったけど、日本記録は超えてるんですね。すごいなあ。

走るスピードが半端なかったですもの。

ちなみに、ケニアの方でしたよ。



友達は皆無事にゴールしてました。

うう・・・来年はちゃんとエントリー忘れずしなきゃ。