もう春?


もうすぐ今の携帯に機種変して2年経つので、

新しいのに変えようかなーとちょっと前から言ってたんですが

1/29にソフトバンクが春モデルを発表するっぽいですね。

今も変えたいと思う機種はあるんですけど、

もしその発表でよさげなのがあったらそっちにしようかな。

なのでちょっと待ってみることにしました。

その発表会ではよしもとの芸人さんが出るとか。

ソフトバンクなにげにがんばりますなあ。



携帯も季節毎に新しいシリーズ出してくるから、

毎回いろいろと機能を見るのが楽しかったりします。

まあ、またSHARPにするとは思いますがw

特に大きな理由はないけどなんとなくずっとSHARPだし。