ハーツのこと


今日はあまりネタがないので、ハーツの話しでも。

ネタバレになるかもしれないのでご注意を。




今はリアンハイトを手に入れて各地飛び回ってるとこです。

レベルはシングが77くらい。

いつの間にか上がってましたw

スピルリンクしまくってたからかなぁ

同じようなマップだからしばらくやってると飽きるけど

戦闘しないとカウンターが0になっちゃうので

必死ですw それでも何回か0になったけど・・・

戦闘メンバーは、シング、ヒスイ、クンツァイトがレギュラーです。

コハクは援護で。兄妹ともども回復できるから助かるw

過去作品からの援護も素敵ですね。

アニス強いかも! 結構活用してます。

物語は終盤みたいなので、更にレベル上げて挑みます!