パン


前よりパンが好きになりました。

いや、前から好きだったんですけど、

そこまでじゃなかったんですよね。




少し前、近所にパン屋さんができてからというもの

かなり通ってます。主食パンでも大丈夫なくらい。

まあ、お米のほうが好きですけどね。

職場のちかくにイタリア料理の店があるんですが、

そこのカンパーニュってパンがめっちゃ美味しいんですよ。

ちょっとオリーブオイルつけて食べるとまたこれが・・・

あー、食べたくなってきた。

パンって発酵させる作業が面倒な気がして、

ほとんど作ったことないんですが

後輩がパン教室に通ってるということを聞き、

ちょっと行ってみたくなってます。

パンに限らず、お菓子とか料理もいいなあ。

週1回やとちょっと回数多いから、

月1回くらい行ってみたいです。

どっかいいとこないか探してみよっと。