白くなりました


ケータイを機種変してきましたー( ̄ー ̄)

SoftBankの932SHです。

色はホワイトです。前ブラックだったし気分転換で。

いろいろな機能がありすぎてまだ操作に慣れてないですが

なかなかいい感じです。画面大きいし。

カメラは8Mだし。すんごい綺麗です♪

ウィジェットは使うかなー?と思ってましたが、

いつも野球のニュースやらなんやらチェックするから、

アイコンはり付けとくと便利です。

まあ、おいおいカスタマイズしてくってことでw

初めてAQUOSケータイにしたので、

たまにはテレビでも見ようじゃないか。

2画面同時に見れるらしいですよ?

使わなさそうだけど(笑)



あとは、なにげに歩数計がついてるのがよいですね。

毎日はかってみようと思いますw