やっぱりほしい


今、また車が欲しい波がきてます。

いや、波はずっと来てるんですけどね。

でもこの前、軽自動車をいろいろ見てきたんですけど、

ちょっと不安。あの車体の薄さが。

ドア閉めるときとか重みが全然違うもの。

税金は安いけど、その他の維持費や、

車両本体価格はそう大きく変わらないからなあ。

普通車のほうに傾いてます。



今いいなーと思ってみてるのはトヨタのVitsとホンダのFit。

どちらも人気がある車だけあっていろんなタイプもあるし、

燃費がよさそう。

VitsならRSがいいなー。カッコイイ。

Fitは内装が私の好みです。ホンダの内装はかっこいいと思います。

ディーラーまで行ってパンフもらってきて熟読してますw

これだけで満足してるフシがあるような気が・・・。

本当はもっと走る車とか欲しい気はするけれど、

今の私の生活には合ってないかなーと。

ま、急がないからゆっくり考えよう!