MAZDAスタジアム


中日11−3広島



今日、広島の新しい球場「マツダスタジアム」がお目見えしましたね!

テレビで、上空からの映像が出てましたけど、

大リーグの球場っぽいですね。参考にしたらしいですけど。

シートの種類もたくさんあるらしくって、

スポーツバーもあったり、なかなかおもしろい作りでいいですねえ。

ナゴヤドームもなかなか広くていいですけどね。

お弁当が高いです。1000円以上するのがほとんど。


試合のほうは中日の勝利!でした。

広島は投手陣が不調な感じでしたが、

チャンスを作られたことも結構あったような。

広島もいい選手がたくさんいるなーと思いました。