おさかな大好き


友人といっしょにご飯食べに行ってきました。

知り合いに教えてもらった店に行ったんですけど、

ここがまたすごく魚のメニューが多くって。

テンション上がっていろいろ食べてきましたよー。

金目鯛の煮付けがあって即注文したんですけど

1尾まるごと出てきました。

これがまたものすごい柔らかくて美味しくって。

2人でやばいねこれ!って言いながら食べました(笑)

他のもすごく美味しかったなー。

お酒の種類がたくさんあったけど、友人は車だったし

1人で飲んでもしょうがないから今日はやめときました。

また行きたいなー。

やっぱ魚っておいしいですよねー。魚大好き。

しかし今日は話が盛り上がりすぎて笑いすぎて疲れたw

お腹抱えて笑うのっていいですよね。気分も晴れます。

おいしいごはんと楽しい話って最高です。