音楽系


最近自分の中で、音楽系の動画を見るのが流行ってます。

かなり前に、馬のマスクをかぶった「中村イネ」さんが

いろんな楽器を弾く動画を紹介したことがありますが、

そのほかにウサギのマスクをかぶった「ウサコ」さんが

バイオリンを弾く動画とかも好きです。



なんかかぶりものと演奏技術のギャップが面白いのかなー。

たまにいろんなひととコラボしたりしてるのも面白いです。

↓これとか。



あとは、一人で同時にいくつもの楽器を弾く「事務員G」さんも結構好きです。

↓こんな感じ。



楽器のことや技術のことはよく分からないけど、おもしろいのは大好きです。

わざわざそんなことしなくても・・・!って思っちゃうけど、

またそこが面白かったりします。

この動画にかける情熱がなんかいいですね。

他にもこういうおもしろい動画がないかなーと思いながらいろいろ見ますが、

今んとこ好きなのはこんな感じです。