納豆大好き




今日はお休みだったのですが

冷蔵庫にいろいろと食材があったので料理しましたw

・・・とはいえかなりテキトーごはんです。

で、その写真が↑です。

上から時計回りに、

大根と手羽中の煮物、もずく、レタスと豆腐のスープ、ごはん(納豆のせ)

です。

納豆にはキムチとたまごが混ざってます。

納豆にキムチ入れるの大好き♪どちらも冷蔵庫には欠かせません。

スープは鶏がらスープの素と塩こしょうで味付けてます。

ふう、おいしかった。



あ、ちなみに「今日のごはん」なんてカテゴリつくっちゃってますが

料理ブログを目指してるわけではありません(^^ゞ

結構食べ物ネタが多いのでカテゴリ作ってみただけっすw

というか全く美を意識してない盛り付け方とか

パックのままのもずくとか見れば一目瞭然ですなww



そして今日昼に食べに行ったひつまぶし↓



私はわさびと薬味を乗せて食べるのがいちばん好きです♪