うまい棒。


今日は中日×横浜戦でナゴヤドームへ行ってきました!

今シーズン2回目です。先発は吉見投手。

そういえば1回目も横浜戦で、しかも吉見投手だったな。




ドアラ。背中に哀愁が・・・w



連敗してたので何とか勝ってほしいなーと思ってましたが、

なんとなんと9回まで0−0で遂に延長に。

横浜の三浦投手(番長)もよく投げてましたもんね。

このまま12回までいってしまったらどうしよう・・・

と思ったら。



10回の裏で井端選手がサヨナラタイムリーですよ!!

やばい、トリハダ立った・゚+.(´∀` )゚+.゚

藤井が塁から離れすぎてアウトになってしまったときは、

もういかんとちょっと思ったけれど・・・w

いやーかっこよかった。1−0で中日の勝利。嬉しい1勝でした!!



↑お立ち台に立つ吉見投手と井端選手。



この勢いでどんどん行きたいですね。

あ、ちなみに今日もドアラはフリーダムでしたw

ドアラといえば、ドームにドラゴンズうまい棒が売ってて

迷わず購入してきました。コンポタ味で20本も入ってますw



↑ストラップ付きでオトクな感じ(?)