ゲームの話。


あたらしいPSPFF14が発表されましたねー。

PSPは事前に情報が流出したってネット上で騒がれてたけど

どんなハードでも、いいソフトがあるかが重要ですよね。

どういうラインナップになるんだろうか。



そしてFF14、オンラインということはFF11と同じ感じなのかな?

FF13をリリースする日が決まっていないというのにすごいですねw

FF13は本当に今年出るんでしょうか??

どちらにしてもPS3を入手しないとプレイできないので、

発売が近くなったら考えて見ます。

PS3テイルズオブヴェスペリアも秋に出るしね!

楽しみだー♪



いまやってるゲームはPersonaですが、

ラスボスで全滅してから放置してあります(コラ

もう少しレベル上げが必要なようです。

P5もいずれ出るのかなあ・・・次こそPS3かな?それともXBOX360

あと、ポケモン金銀のリメイク版は是非欲しいです。

金にはかなりハマったなーw

逆転検事も欲しいところだけど、多分買うなら中古で(ぇ

とりあえず今のところすぐに欲しいゲームがないのでしばらくは様子見ますw