おひるごはん


最近、お昼のお弁当を作るのをさぼってます。

モチベーションが上がらず職員食堂に逆戻りw

食堂のごはん、カロリー高めなんですけど

安いからつい食べてしまうw 250円ですもの。



食堂のごはんは日替わりなんですが、

美味しいのはラーメンです。

ラーメン屋さんができそうなラーメンなので、

メニューに出てたらだいたい頼みますw



このまえごはんにこんにゃくでできた米粒みたいなのが混ざってて、

カロリー控えめとか言ってました。

あれいいなあ。どっかに売ってるのかなー。

ごはんはとっても好きなので食べたいんですが、

炭水化物を取りすぎるとよろしくないんですよね。

こんどスーパーで探してみよう。