ドアラデー


○中日7−2ヤクルト


ナゴヤドームへ行ってきました。

今日は「ドアラデー」です。ドアラが主役の日らしいです。

ドームの外にあるステージでドアラのショーをやったんですが、

これがすんごい面白かったw ドアラ自由すぎw

きっとどなたかがyoutubeとかに動画をアップして下さってることでしょう。

天気がよくて暑かったですけど、楽しかったのでよしとします。

立見してたので足が棒のようになりましたけど・・・w

お客さんがものすごく多くてびっくりしました。

いろんなお客さんがいましたが、何故か額にでかい「愛」の文字がついた

飾りを頭に付けてるお兄さんがいました。

な、直江兼続!? どうしてそれを付けたのか・・・。



その後の試合も楽しかったです!

1回に2アウト1・3塁で、井上選手が3塁打を!!

これにはドームのお客さんも大盛り上がりでした。

和田選手のHRも見れたし、うれしい4連勝でした。

井上選手のお立ち台もよかった!

あの3塁打のとき、ヤクルトの森岡選手の頭上を越えていったんですが、

森岡選手に対して「取るなー!!と思いながら走った」ってコメントが笑えたw

お立ち台の時また泣きそうになってた気が・・・。

会場の声援もひときわ大きくって、見てて嬉しかったです。

ちなみに8回のドアラのバク転は失敗してました。だめじゃん〜(;´Д`)

その後チアのお姉さんは成功させてました。さすが。



今日はドアラデーということで、ついにドアラの耳を買ってしまいました。

カチューシャ的な感じでつけるあれですよ。

これを買う日が来るとは・・・ドーム行く度につけなきゃ(笑)



今日は阪神が勝って、遂に3位に浮上しましたね!!

終盤にこの接戦はおもしろいですね。CSにどのチームが行くのか、楽しみ。

中日はもちろん行きますけどね!