ポケウォーカー


先日買ったポケモン銀についてきたポケウォーカー

DSから手持ちのポケモンを転送して持ち歩くと

成長したりアイテムやポケモンがゲットできたりするものです。

歩けば歩くほどいいらしいです。

歩数計にもなるし、今日1日ポケットに入れて持ち歩いてみました。




仕事では机に向かうことも多いですが、

基本的に院内中あれこれと動き回ってるので

家に帰って見たら1万歩くらいは歩いてました。

意外と動いてるな私w

これはいいかも! しばらく持ち歩こう♪

今日はトゲピーを持ち歩きましたが、

明日はメリープを持ち歩いてみます。メリープかわいすぎる・・!

かわいくて進化させるの止めまくりです(笑)