おかいもの


近くのイオンへお買い物に行ってきました。

お昼前にいったんですけど、しばらくしたら

めちゃくちゃ混み始めて疲れた・・・



秋らしい気候になってはきたけれど、まだちょっと暑いですよね。

でも売ってる服は秋な感じでほしいものだらけでした。

いろいろ見たことはみたけれど、ちょっと人が多すぎて試着する気になれず。

チェックのシャツ1枚と靴下を買って終了しました。



これから秋、そして冬が来るのでほしいものがたくさんあるんですよねー。

とりあえずブーツがほしい。これだけで秋冬乗り越えられる気がしてしまうw

今年買うならエンジニアブーツかな。ゴツすぎない感じで。

あとはカバンがほしいです。はあ、お金がいくらあっても足りん。

スカートもほしいなあ。

最近、クローゼットの中にスカートが2着くらいしかないことに気付きました(遅)

女子としてはスカートの1着や2着や3着くらい着とかないと・・・ねえ?w

よし、今度張り切って買い物に行っちゃおう。