のんびり


連休とはいえ、毎日遊びに行くのも疲れるし(日ごろ疲れ果ててるしw)

今日は家でのんびりしました。

そしてポケモンやってました。今チャンピオンロードへ行って、

最後の最後で撃沈してきたところです。くそぅ。

てか育て方が偏ってるので手持ちポケモンのバランスが悪いんです。

ルギアとヒノアラシはまあまあ育ってますが、他が・・・。

あ、モココはデンリュウに進化しました。デンリュウかわいすぎ!

かわいいポケモンで揃えようかと思ってます。

それにはトゲピーをもっと育てねば。

この組み合わせがいい!っていうのはあるのかなあ?



てかポケモンってかなりの種類いるんですよねー。

全部手に入れたいけどすごい時間かかりそうだ・・・。

揃えるのはともかく、まずはチャンピオンになっておかないとねw