CS


今日はクライマックスシリーズ第一ステージの2戦目。

ナゴヤドームへ応援に行ってきました!!

本当は昨日も今日も勝ってしまいたかったですが、

昨日は残念ながら逆転され負けちゃいました。

今日は絶対負けられない試合だったので、

お客さんもすごい気合入ってましたよ。

先発は吉見投手、ヤクルトは館山投手。

ともにセの最多勝利投手の投げ合いになりました。



途中、結構ヒヤヒヤしたところもありましたが、

逆転された後谷繁選手の本塁打で同点!

そして、荒木選手のヒットで再度リード!!

最後は浅尾・岩瀬投手で締めました。



ヒーローインタビューは吉見投手と荒木選手。





荒木選手がおもしろかったw

バットがいつもと違うような気がしましたが、という質問に

「藤井が調子いいので藤井のバットを借りました」

っていうのがよかったw そうだったんだ・・・!

個人的にはショート井端選手もよかったと思います。

いい守備がたくさん出てましたよ。

あとはブランコ・森野選手が打てるといいんですけどねー。



明日、第二ステージに進めるチームが決まります!

絶対中日に勝ってほしい!