負けられない!


今日はCS3戦目。

今日勝ったほうが第二ステージへ行けるので、

テレビの前でかなり気合いはいりました。

しかし今日もハラハラした・・・

リードを保ちつつも浅尾・岩瀬投手がともに打たれて

心臓が痛かったですよ。

でも今日は打線がつながったのでよかった!

和田選手は調子いいし、立浪選手も打ってくれたし

みんなで点を取りに行った感じでした。

長い試合だったけど、最後まで目が離せない試合でした。

どちらが勝ってもおかしくなかったし。

ヤクルトの青木選手の打撃の構えが、

いかにも打ちそうでこわかったです。

そんなこんなで第二ステージへ進出です!

巨人は手強いけど勝ちに行こう!



○中日7−5ヤクルト