ドラフト


プロ野球のドラフト会議がありましたね。

注目の菊地選手は西武が交渉権を獲得しました。

ここんとこ、注目される投手がだいたいパリーグへ行ってる気が・・

マーくんとかダルとかね。
中日は智弁和歌山の岡田投手を外れ1位に指名してました。

あと、中田選手。別名『ブーちゃん』でしたっけ?

なんか体格がやたら大きい人が指名されてましたが

ニュースで中日の『おかわり君』になってほしいですね、

なんて言われてました。

即戦力に期待したいですね。

試合に出たら応援はどうなるんだろう・・

ブーちゃん?まさかねw



これから契約交渉があるから、シーズン終えても楽しみだ。

既にブランコ選手は更新、李選手は更新しないことになってます。

他の選手はどうなるかなあ。

来年は今年よりもっと強くなって優勝を・・!