セ・・・


職場の飲み会がありました

しかも半強制の(笑)

なんか居心地がビミョーによくなくて

落ち着かない感じでしたが

お酒が入ったらみんな大丈夫でしたw



でも仕事ではかなりいい人だと思ってた人が、

かなりのセクハラっぷりでかわすのに必死だったです。

私と同じぐらいしか飲んでないのになあ。

近くにいた子が懸命に助けてくれましたが、

他のひとは話しに夢中であまり助けてくれず。

うぅ、覚えておれ(`へ´*)



でもひさびさにがっつりお酒飲んだかも。

ずーっと日本酒飲んでた割には酔わなかったなあ。

最近自ら進んで飲んではいなかったんですけどね。



で、セクハラな人は他に任せて逃げ帰ってきました(笑)

明日になったら覚えてなさそう・・

しばらく職場であまり会わないようにしよっとw