集合


地元に帰ってきてるねこ宅に、姫と集合しました。

昼から集まったのでみんなおやつを持ち寄り

なんだかおやつ祭に。



手前がチョコのロールケーキ、

その奥はチョコ大福、1番奥はスイートポテトとシュークリーム。

横にサラミがありますがこれも美味しかった♪



着くや否やずーっとしゃべってましたが

これまた飽きないですねー。

ねこんとこの子もめっちゃ元気で

かなりはしゃいでましたよ。おもしろかった。

恋愛話、仕事の話、すきなものの話をずっとしてて

やっぱ高校の頃から変わらないなーと思いました。



夕飯までご馳走になってきましたよ。

チーズフォンデュとちらし寿司が美味しかった!

なんか食べてばっかだった気がしますが

楽しかったのでいいのですw

また遊びに行きたい!