おもしろい


ひさびさにタモリ倶楽部を見ました。

相変わらずマニアックなネタで面白かったw

うちの地域はちょっと遅れ気味で放送してるっぽいですが

今日は「基準点」についてでした。

・・・マニアックすぎて全く意味が分からなかったですが

知らなくても生きていけそうなことを楽しそうに語る

タモリさんたちが好きです。

ちょっと前からやってるNHKブラタモリもおもしろいですね。

知らない街だけど、へえ〜、そうなんだと思えることがたくさんあって、

なかなか面白いと思います。

この前イタリア大使館に行ってたけどなんかすごかった。

来週は秋葉原らしいです。東京から出ることはあるんだろうか。