正月休み


この正月休み、親友が出産したので顔を見に行きたかったんですが

ちょっと風邪っぽくてせきが出るので大事をとって今度にしました。

まあ、体はしんどくないので大丈夫なんですけど

何か菌を持ち込んでもいかんしねえ。

必ず行くから待ってて!



でもちょっとは出かけたくなって、

姉妹で近所のショッピングモールへ行ってきました。

ものすごい人が多かった・・・

市民全員いるんじゃないかと思った(おおげさ

福袋もあったようですがほとんど売り切れてて

みんなすごい購買意欲だと思いました。



ちょっと気になって家電売場でテレビを見てきたんですが

買うのは次のモデルが出た様子で決めようと思いました。

まだLED搭載も少ないことだしね。

3Dにはあまり魅力を感じていないのですが、

もう少し普及すればいいかもですね。



そんなことを考えながら帰ってきたのですが

今日はほとんど自分のものを買ってませんw

強いて言うなら洗剤くらい(笑)