さいご


今日で正月休みも終わりです。

・・・てか、もっと休みたいよー(;´Д`)

4日しか休みないとかw

年末年始も働いてる方々もいるけど、

休めるときは思い切り休みたいもんです。



というわけで、今日は地元の中華料理屋さんでランチしました。

鶏肉炒めたのがものすごい美味しかった♪

銀杏も入ってていい感じでした。銀杏けっこう好きなんです。

夕方には実家から戻ってきたんですが

なんかこう、帰ってくると更にテンションが下がりますねw

まあ、明日の仕事はぼちぼちやりますw



そういえば、スーパーに売ってて思わず買ったんですが

マーボーカレー」ってあるんですね!

マーボーカレーっていうと、ゲームの「テイルズオブ」シリーズのあれですよ。

ゲームの中で料理をするんですが、ほぼ必ず出てくるんですよね。

どんな味がするのか気になってましたが遂に商品化するとはw

ためしに食べてみましたが・・・

とりあえず具は豆腐でした。あとひき肉。

カレーの味もするけど麻婆豆腐の味もしましたよ。

結構美味しかったです。



おせちとかばっか食べてたので、こういうときのカレーはいいですね。

さあ、明日からぼちぼちいくぞー。