FF13にっき


ちまちまと進めてたFF13ですが

ただいま11章です。

あ、ネタばれしそうなので注意です。






塔を上ってファルシ・ダハーカとの対戦まで来たんですが

流石に3回全滅したのであきらめました。

うう、どう見てもパーティが弱い。

どうやら修行に出るしかないようです。

塔内でCPを稼ごうと思います。

てかミッションほとんどやってないですw

いや、とりあえずストーリーを進めたくって。

でもやっといた方がいいなと今更思ったりしてます。

またあとでやろう。



ちなみにパーティは、ライトニング、ファング、ヴァニラです。

この3人がバランスよくて好きです。

途中まではヴァニラのかわりにホープが入ってたんですけど

どうも弱いのでヴァニラに交代しました。

でももう少し強くしてホープにしたいです。

エンハンサーをもう少し使いたい。

あとの男子2人は全くと言っていいほど使ってませんw

いやあ、何となく。



なんかずっと塔でぐるぐる回ってるので、

ストーリーがよく分からなくなってきました。

てかずーっと戦ってませんかこのゲーム。

もう少し休み休み行きたいです。いわゆる街に入って休むとかね。

街に入っても戦ってたし。

ノーチラスは結構自由にまわれたけど・・・それくらいじゃなかろうか。

FF13はショップが全てセーブポイントだし、

戦闘が終われば全て回復するので必要はないんだろうけど。

やっててちょっと疲れます。

でも結局進めたくてやっちゃうんですけどw

まあ、ゆっくりすすめます。