近況。


すっかり日記更新が滞ってしまいました(;´Д`)

というのも、一応いろいろあって更新できなかったり

更新する気分になれなかったりでした。

というのも・・・



1月9日に、愛犬がとうとう逝ってしまいました。

すごく長生きしました。17歳でした。

しばらく調子が悪くて、正月すぎから入院してたんですけど、

私がたまたま実家に帰った日でした。

退院して家に着いてすぐ、みんなに見守られて逝きました。



ちゃんとお葬式もして一区切りついたんですが

犬とはいえ家族の一員。

ずっと一緒だったし、実家では今でも足元にいるような気がします。

調子悪くなってきた頃から覚悟はしてたんですけどね。

やっぱり寂しいです。

でも、悲しんでばっかだと安心できないだろうし

前向きにいこうと思うことにしました。



いままでありがとう。