TOV


いま、テイルズオブヴェスペリアをやってます。

PS3版です。

あれ、FF13は?

・・・パーティが弱いので今放置気味です。


そしてTOVに手を出し今に至ります。

てか、グレイセスもまだクリアしてないってのに。

いや、なんかグレイセスは主人公が不憫でイマイチ進んでないんですよね。

中盤に入ってくればあまり不憫じゃなくなると思うんですけど。



で、ヴェスペリアですが。

いまエゴソーの森に入るところです。

しかしユーリはかつてない大人な主人公ですね。

いや、年齢じゃなくて風格が。

ある意味悟ってる部分もあり、熱いとこもあり、

カッコいいですな。

戦闘後にエステルとハイタッチするのが好きです。かわいい。

パーティは結構みんな使える感じでいろいろ試してますが、

ユーリとエステルは固定で、あとはおっさんとジュディの使用率が高いです。

ジュディのかわりにラピードが入ることも多いです。

しかしおっさんの技が面白いw

「愛の快針」っていう回復技があるんですけど

「あいしてるぜぇ!」って言いながらユーリへ放ちまくってますw



ストーリーもなかなか好みな感じなので、

このままクリアまでがっつり進めていこうと思います。

その後はグレイセス⇒FF13いこうかな。